長野県小諸市の脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科 鳥山クリニック

長野県小諸市の脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科
鳥山クリニック

長野県小諸市大字八満糯田187-1
TEL 0267-26-0308
▲Mobile Site
トップページ»  リンク集

医院関連リンク

頭痛大学
頭痛に関する情報が満載です。

新しい創傷治療
消毒剤やガーゼを使用しない新しい創傷治療について。当院も積極的に行っています。

Neuroinfo Japan
一般の皆様を対象に日本脳神経外科学会から脳神経外科診療また疾患・治療方法についての情報が提供されています。

The Journal of Headache and Pain
「頭痛患者の広範囲疼痛過敏性の診断と臨床的意義」に関する研究結果「Characterization of migraineurs presenting interictal widespread pressure hyperalgesia identified using a tender point count: a cross-sectional study」が掲載されています。

頭痛Click
頭痛Clickは、PCやスマートフォンから簡単に頭痛の症状や服薬状況を簡単に記録でき、医師とデータを共有できるソフトです。